2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

happy birthday mama☆

今月母の誕生日があったので誕生日サービスのある焼肉屋さんへ。 母がケーキの蝋燭の日を消すところを父が弟に写メールしたみたい。 すると一斉送信で弟から 「次は四人で行こう」 と家族三人にメールが。 あぁ、寂しいんだね。ごめんね。 焼肉はおいしかっ…

今日は学科のみ。 人工呼吸と心臓マッサージしてきたー それで分かったのは、私は何が何でも事故っちゃいけないってこと。 (いや、それすごく当たり前??) 人工呼吸と心臓マッサージ、手順よく分からないまま・・・ てか気道確保が難しいって落ちこぼれっ…

昨日の報告

少ししかいられなかったけど。 結局削除はしなかったけど、昨日の記事はひどい泣き上戸な文章で笑う。 お通し☆ いくらがあんまりにも多いと思う事なかれ。 アフリカからも奪い取ったからね〜☆ なっちゃんはチャリで独り言を言うらしい。 「言うよね!えっ言…

花火

今日は福島の花火大会。 この雨でも花火大会って決行なんだね。 夕方本当にやるのかニュースで確認しようと思って地方番組付けたらなすび先輩がはも食べてた。私はなすびから7つくらい下の高校の後輩。 自動車学校でも先生に「誰といくんだ」と痛いとこを突…

初路上!

初路上〜(>_ げんなり… ほとんど何も記憶にない。頭まっちろ。 意外と60キロとか出ちゃうもんだね、外って。 それでも田舎道で後ろが渋滞した。 バックミラーに何も映らないの。トラック以外。あおられるってこういうのを言うの?道の脇に寄せて追い越しても…

未練

ここを研究室の先輩二人が見てくれてる事を自覚しつつも露出狂の私は書いちゃうよ。飲み会はボスの斜め前の席だった。終電のせいで少ししかその場にいられなかったにしても、とうとうボスとは一言も会話をしなかった。隣りでは私の分かりようのない会話をし…

今日は学年飲み。珍しい幹事なので楽しみ・・・☆帰ったらご報告致します。 ブログランキング参加中!降下中! よろしかったらぽちっと押して下さい☆

はてなフォトライフの「紅茶」キーワード検索を眺めてたらごっつう癒された。

駅前のカフェレパコにて。 おいしかったぁ〜。ムール貝って多分生まれて初めて食べたけど、あんなにおいしいものだとは・・・ここのお店でバイトしたいな。コーヒーや紅茶の販売もしてるから何か勉強できるかも・・・という下心全開で。学生のうちに接客バイ…

エピソードⅢをやっと見た。 みみがーと一緒に☆みみがーと遊ぶのはいつも楽しい☆ 感想としては、アニーあほ過ぎ。ネタばれがどうって以上にそれしか感想が浮かばない。私はエピソードⅠが好きだな、やっぱり。SWが好きなんじゃなくて、アミダラ女王が好きな…

と言っても昨日の

昨日は昨日の日記のとおりのダメっぷりだったので今日書くよ サラダ

日記の設定上まだ今日の話。

私の一日はAM3時で切り替わりますから。 仮免のあと学科をぽつぽつ受けて帰りにお散歩した。 ランキング絶賛滑り降り中です。クリックという名の愛の手を!

仮免

やっと今日の話。 仮免通ったぁぁぁぁぁぁ安阿!!! 運転のも学科のも。 でも運転の方は終了後先生に指摘されるまで脱輪してたのに気づかなかったし、学科もテキストを見直ししただけで5問ほど間違いを発見したのに。 てか勉強さっぱりしてなかったのに。 …

生協の白石さん

がんばれ、生協の白石さん!で話題の某大学生協の職員さんがインタビュー受けてた。コレ。

また昨日の話

今日は書きたいことがいくらでも沸いてくる気がするので適宜折りたたむ。 ランチよりも、その後に行ったカフェのカフェラテよりも、その後の腹痛もどうでもいいくらいショッキングな出会いがあったのよ昨日。

ではない何か。

混乱した頭がすこし醒めてきた。でもまだお腹は痛い・・・理由は考えたくもない・・・でもこんなとこにわざわざ書くところがアホだね。 身内はここまでの文章だけで、次にたどるべきアンテナ先をチェックしてくれたりするのかな。ほら、アクセスアップのチャ…

みきわめ

みきわめ通ったーーーー!!!! 嘘だろ・・・とにかく次回は仮検ですよ。明日だ。どき土器。

晩ご飯

穴子。あなご。anago.穴子さん。ふぐたさん。 いいだろーーー!!! 加古川に住む母の姉が毎年送ってくれるのです。桃の季節を狙って。・・・この意図に満ち満ちた贈答(文化人類学ぽい)。私の厚かましさは確かにこの姉妹から受け継いだのでしょう。遺伝っ…

ミスド

あらびきフランクパイ、最高。今日だけで二個食べた☆明日は三個食べてもいい☆★☆ ダスキンさん、宣伝料になんか下さい。フランクパイ一年分とかどうですか。

くりんくりん〜

仙台は大雨です。皆様いかがお過ごしですか? 今日美容院に行って頭切ってきたー(お約束)!!頭でも切って、ちったぁ小顔になりたいのは山々なんだけんちょも(訳:なんだけれども)。パーマかけてぐりんぐりんにしてもらったよ。頭の中身に合わせて外見もぐり…

典型的にだめな日常

今広瀬川を渡りきったとこ。 昼頃に住民票をもらいにいく。教習所でいい加減出せやと怒られたので。渋々徒歩三分のとこにある市役所の支所に行く。 その足で仙台へ。SS30(仙台駅のやや南に位置する高層ビル)が見えてきてからうつらうつら。5、6分寝たか…

漫画

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (303件) を見る三橋くんになりたい!! 阿部くんやっぱステキ☆☆

海に行くぞ、との天の声があったので私も裏で暗躍しつつセッティングしているのですよ。 水着どうしよ。持ってないのもまぁ一つ問題だけど、持ってても着れないってのがもっと深刻な問題。 まぁ、いいや、私の一存で水着着ないでも遊べるプランにしてしまえ…

みきわめ

一回目(最初から複数回を想定)。 一周したところでおじいちゃん先生から「自分ではどうだったと思う」と聞かれた。 カーブで小回りきかないし、左に寄って走れてないし、右左折の確認がもたつくし、アクセル踏んでないし、バックぶつけそうだし、S字クラ…

明日で第一段階の学科は全部終わり。明日の夕方みきわめ。 通る気がしないのは言うまでもないけど・・・何回で通るかな??ととかるちょ。5回とかで行ってみますかい?

怒られた。 (`ε´) 話聞いてないんじゃなくて聞き取れないんだって!!私は福島県民じゃないのかもしれない。 ではおやちゅみー。皆様愛してるわ。(酔っ払い)

内定者懇談会

水分は伊藤園お〜いお茶かサントリーの烏龍茶からしか摂りません。 海老様とipodからの深い影響を見て取れますね!! 言いたい事はそれじゃないよ…(酔っ払い) いや〜こんなに内定者懇談会が楽しいとは思わなかった☆ 口を閉じる時間がもったいないくらいマシ…

おはよう〜

今日内定者懇談会! だけど着てく服ないし(「この暑い中リクルートスーツを着てくる必要はありませんよ」がどの程度の服装指定なのか判断しかねる)すっごく適当な服着てきたよ?! だ、大丈夫かな… どっきどき! ってか内定者懇談会って何を心構えて行けばい…

デザイン

デザインを「下妻」モードなピンクから戻したら、サイドバーが記事の下方向に移動してしまった・・・なんで? 前はフォントをいじったときになったのであちこちちびちびいじったのに(フォトライフの写真を縮小してみたり)何も変化なし。なんなんだーーーー

ぴよっちの発表楽しかった! ぴよっちの卒論構想をみんなでわきあいあいとほじくり合った。 末摘花も楽しそうだ。やれることはいくらでもあって。。 ぴよっちの発表が和気藹々としたムードの中で終了すると、ハムとぴよが「アイス食べ行こう!」と言い出す。…