生協の白石さん

がんばれ、生協の白石さん!で話題の某大学生協の職員さんがインタビュー受けてた。コレ


理系の学生さんはとても礼儀正しい方が、圧倒的に多いです

にも驚くけど

最初のきっかけはゲームに関する投稿だったんです。ちょっと張り出したら面白そうだなと思ったんですけど、ゲームの話題をそのままゲームの話題で返したら面白くない。だからゲームについては知らぬ存ぜぬで、でも、ただ知らぬ存ぜぬだけではなく投稿した人が予想外だと感じるような内容で返答したんです。

ってことはあの独特の返答は天然ではないと言う事?だとしたらすこしがっかり。才能があることには変わりないけどさ


弟よ、姉はあんたの食生活が不安です。
何もリアル一言カードを写メしてこいとは(これ以上は)言わないから生協でご飯食べなさい。
パンだけとかダメ、絶対!


姉と違って食にお金をかけない弟です。
プロ野球チップスを買うくらいのお小遣いももらってるはずなのに!
母親が「来年からは(弟)の学費は(aully)払いね☆」と言っていたので今年のうちだぞ(泣)