仮免

やっと今日の話。


仮免通ったぁぁぁぁぁぁ安阿!!!


運転のも学科のも。


でも運転の方は終了後先生に指摘されるまで脱輪してたのに気づかなかったし、学科もテキストを見直ししただけで5問ほど間違いを発見したのに。
てか勉強さっぱりしてなかったのに。
てか前日のやんちゃのせいで全身筋肉痛&右肩が回らないのに。


ありえん。


採点した人が受験番号間違えたんだろう。よくある話だ。私の大学入試もそれだったしね。
黙ってれば分からないとは言うものの間違った人を路上に出していいんですか。
大学入学と違って人命に関わりまっせ。


・・・今一番切ないのは「あ」の字母が二つしか思い出せない事。あと何あったっけ。