ぴよっちの発表楽しかった!
ぴよっちの卒論構想をみんなでわきあいあいとほじくり合った。
末摘花も楽しそうだ。やれることはいくらでもあって。。


ぴよっちの発表が和気藹々としたムードの中で終了すると、ハムとぴよが「アイス食べ行こう!」と言い出す。私どっきり。
アイスを食べに行くのは誘えと確かに言ったけどゼミの後だったとは・・・終電ぎりぎりじゃんね〜あわてながらがつがつ(笑)アイスクレープを食べた。


順番が前後するけど、今日もハムは私の大好きなハム(私の天敵のハムとも言い換え可能)だった☆
ちょっと三つ編んでみたい気分だったので三つ編んで大学にいったところ、ハムは
赤毛のアンの気分なんですかっっ!!ヽ(`Д´)ノ」
と激怒。いいじゃん・・・三つ編みするくらい。。
でもどうやら許してくれそうにない。


ところが!!
ハムにヨーグルトを「食べていいよ」と与えた途端、


「(aully)さん大好き!!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!


こっ、、これは夢なのか!!
「(aully)さん大好きです!僕、一番好きなのは(aully)さんですよ☆☆」
夢・・・


「(aully)さん、一つ言っときますと、僕、こんなことを誰にでも言ってるんですよ(・∀・)」




・・・


あ、悪女!!!!!
あ、ハムは男だった。悪男!!!


悪男にだまされた哀れな女、aullyに愛の手を。
pauken、合いの手はいらないよ?