日記の設定上まだ今日の話。

私の一日はAM3時で切り替わりますから。
仮免のあと学科をぽつぽつ受けて帰りにお散歩した。





ランキング絶賛滑り降り中です。クリックという名の愛の手を!




この公園は湧き水が湧いていて、池にホタルを放している。昔の話だからもう「いた」なのかも。
周りには「申」?の字が彫られた石が並んでいる。
ほこらもある。

日が暮れかかっていたので木漏れ日がキレイだった。うまく撮れないけど。

池には鯉がのっそり泳いでいて、あめんぼが作る水面の模様がきらきらしてた。
  
たまにはいいもんだ。
誰もいなくて静かで、鯉の声が聞こえてきそうだった。なんて言うと危ない人だけど。
でも鯉に「目線下さ〜い」と言ったら「うるせーよ、寄るなよ」とそっぽを向かれたから、気合を入れたらいつか会話できると思う。