内定者懇談会

水分は伊藤園お〜いお茶サントリーの烏龍茶からしか摂りません。
海老様とipodからの深い影響を見て取れますね!!






言いたい事はそれじゃないよ…(酔っ払い)


いや〜こんなに内定者懇談会が楽しいとは思わなかった☆
口を閉じる時間がもったいないくらいマシンガントークかましてきた☆
会話の文面からはとても初対面とは思えないと思うよ。
私は初対面の相手と最初にかわす言葉が
「肉食う!食おうよ!」
だったり、
「東北イェーイ☆」
とハイタッチが始まったり、
「もうタイに行くしかない!!」
と断言されたりする飲み会は初体験だったの。
ほんとに楽しくて仕方なかった!


服装は案の定失敗だったよ(^_^;
みんなワイシャツorブラウスと就活ボトム。
ちらほら完全私服もいたし(さすがにポロとかジーンズとかはいない)、靴やバッグがカジュアルな人もいた。インナーもほとんどがワイシャツだけど、半袖がほとんどだし、ストライプやチェック柄、色付きも普通だった。女の子にはカットソーも結構いた。


そうは言っても浮いたなぁ…(;_;)


でも服装の浮きが気にならない程はしゃいだ!
この団結は春から同じ会社で働くもの同士という運命共同体の意識からではなかったと思う。
もう人懐っこい人をこれでもかとかき集めた結果としか言えない気がする。
でもほとんどがSE採用で、営業採用の人はむしろ大人しめ(ただしあの異常テンションの集団において)だというのが不思議。
結構情報系が専門な人や、専門でプログラミングの必要に迫られる人もいて冷や汗。


もう大満足なので寝る〜おやちゅみ…ZZzz。。..(酔っ払い)