昨日の報告

少ししかいられなかったけど。
結局削除はしなかったけど、昨日の記事はひどい泣き上戸な文章で笑う。
お通し☆
いくらがあんまりにも多いと思う事なかれ。
アフリカからも奪い取ったからね〜☆


なっちゃんチャリで独り言を言うらしい。
「言うよね!えっ言わない?」
と言われて反応に困った。


アフリカがバッグをごそごそしていたので
「何かくれるの?☆★☆」と手を出していたら
おもむろに出してきたのは胃腸薬


tommyがSuicaのペンギンのストラップ?を持っていた。
みんなで「可愛い〜」と取り囲んだらその中の一人のアフリカが
Suica潰していい?」
とのたまった。
目は輝いていた。


アフリカがメニューから目ざとく見つけたのは
日本酒「美少年」


ふかひれサラダが出た。
ゴージャス〜とはしゃいでいたら中宮(♂)はそれを
「金髪みた〜い」と言う。


中宮が「美少年」を注文しようとした。
中宮「瓶に美少年が入ってるかもよ☆」
ぴよ「美少年、瓶に詰まって出てこないかもよ☆」
そしてリアルに気持ち悪がるアフリカ。


突然何を思ったかアフリカは
中宮(国文1のイケメン)に
顔がおかしい」と言い出す。


突然何を思ったかアフリカは
スクール水着見たい」と言い出す。


そして中宮「見たいよね」と華麗に受け流す。


ぴよっち「スクール水着って(中宮)くんの?」
中宮「でも俺、守るところは守るよ」
何の話・・・






・・・あぁ、もっと色々語りたかったわ!
てかアフリカネタ多すぎ。


浴衣って実は結構スキって方クリックお願いします☆↓



★☆学生ブログランキング☆★