2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダロワイヨのマカロン食べたい

こんなアホブログを楽しみに読んでる人はいないだろうけど、お詫びのご挨拶。 そろそろここを閉じようかと思ってる。 今は旅先なので、ネット環境が整い次第閉じる。 今まで読んで下さった方、ありがとうございます。 どっかでまた書くかは決めてません。 あ…

不二家で。 お腹いっぱいなので甘い物は我慢したほうがよさそう。 もちょっと銀ブラしてこ。

和光

甘い物食べて帰ろう↓は見にくいけど、資生堂パーラー

何度も言うけど、私はスサノヲではなくクシナダヒメです! いい!?ヒメですからね!! 分かったら返事は?

憧れの

イノダコーヒーに来ました外観

嵐吹く三室の山のもみぢばは の続きを誰か教えて下さい。 ってかどの山が「三室の山」か今すぐ教えて下さい。

のまち

みやこのたつみ鹿ぞ… …住むんだっけ?鳴くんだっけ? 誰かこの百人一首トークに乗って私の居場所を当てて見て下さい。 分かったらこっそり耳打ちして下さい。

ちょっとでかけて来るビューラーでまぶたはさんだ!! この泣きそうなキモチ、女の子なら分かってくれるはず。

ひとり晩ご飯

きょ、京風パスタ?! ごぼうさん入り。

スカイビル

ツリー。ド派手。

目ぎょろぎょろ

メリーゴーランド

お寿司

手づかみ寿司(?)。 ゑんどう。

有馬

温泉に来てる 終わりかけの紅葉 滝発見

死ぬる覚悟が…

お初天神

たこやき。甲賀流。

卒論が半分終わった。 …という夢を見た。

大学、行ってない。卒論、してない。

また週休二日とってしまった。ヤバイ。 今はしかたなく家でできる作業(卒論関係)をしてる。家でできる作業とはすなわち「気になった本文を抜き出してワードで打ち込む」というものであって、これは埒のないことかと言えばまぁそうとも言え、退屈なものかと…

カリスマブロガー

日記全削除も記憶に新しい、我らがカリスマid:amuzak。 彼が突然「小説を楽しく読むためのブログ」なる看板でブログを再開した模様。 初っ端から過去日記を活用して神様のボート (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/06/28メディア…

やさぐれランチ

どーもプロントのスパゲッティへの思いがつのって淵となりぬる、という感じだったので食べた☆ 小海老のトマトクリームスパゲッティ。680円。おいしくてぺろりと食べてしまいました。 隣りのおっちゃん二人連れは商談中ぽいんだけど、客とおぼしき初老の人は…

右足首が痛い

野球(昨日の日記参照)負けた… いつから私はこんな野球観戦好きになったんだ?? 昨日のエセ関西人たちによるコメントを見てたら、みんな来ないんかー…とやる気なくしてしまった(責任転嫁のいいお手本)。んで朝目が覚めたら1時間の遅刻が確定してた。やっち…

やきうー

やっと次の試合の日程が決まったらしい。研究室対抗野球。しかも明日って!急だよね。さらに驚愕の9時始まり。もう寝ないと起きられないわ。 あ、もちろん日本史の皆様はいらっしゃるんだよね??

卒論中間構想発表

無事に終えた。 三時間睡眠で挑み、自分の発表が終わった瞬間意識を失った。この睡眠不足は勉強もあるけど、あまりにもエキサイティングな夜だったんだもの。アンテナが4時までぐりんぐりん回ってるとかって!寝てられねー!日本史の皆様お疲れ様でした。昨…

ツンデレ

驚く事があった。 わが研究室の女の子が4人、揃いも揃って「ツンデレ」を知らなかったようだ。しかも唯一知っていた私はみんなに説明するハメに。詳細かつ的確に説明しちゃったじゃないの。つまり「私みたいな女の子のことよ」と。うむ。みんな納得してくれ…

何から手を付けたらいいか分からない。 でも久しぶりに学校に行って、少しは頭を動かせたなぁと満足。 話は全然違うかもしれないけど。 インテリジェンスってすごく重要だなぁと思う。就活をしてた頃は日々実感してた。でも最近私の中のインテリジェンスの定…

3日ぶりの学校

二日も欠勤しちまったぜ、と思ってたんだけど。 でも考えてみたら週休二日くらいもらったって誰も文句ないよね? 毎日勉強するのが当たり前なんて固定概念にとらわれすぎてるよね? うむ、先週頑張ったんだから昨日、おとといの二日ぐらいぐだぐだしてもよか…

分かる人にも分からない。

わ、忘れてた・・・。 これ言わないと寝れないじゃないね!! ヒエラルヒー!!! ・・・ではお休みなさい。

学生ブログランキング

自分が入ってた事すら忘れてたけど、今見てきたらBimyo様と4クリック差で負けてた… うにー!ちゃちゃきさんも参加間もないのにすっごい上位だしなぁ。格が違うっす。 というわけで(?)愛のクリックお願いします↓

ポット

来春からは寮生活。 内定先では、入社したら最初に東京の本社で研修がある。だから最低でも研修期間の半年は一人暮らし決定。研修後に配属が東北支社になったとしても、さすがにもう自宅から通ったりはしないので就職したら家に帰ることはない。その支社、学…