2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なおくんを囲む会

けこたんの第二子なおくんに会いに。 まもなく5ヶ月になるなおくんはどっしりと静かな赤ちゃんで、傍目に良く分からないポイントで泣き、怒り、爆笑してました。抱っこの仕方が下手でいっぱい泣かせてしまった。ごめんよ、なおくん、けこたん、ご主人。 お…

安定期突入

いよいよ夢にまで見た安定期突入! 22日に誕生日を迎え27歳になり、そして喘息を再発させました。いやん。 小児喘息は大人になれば自然と治るもの、と思い込み、妊娠後やや発作の頻度が上がったのも気のせいと信じ込んで我慢してたらお医者さんに怒られまし…

うそん!

マタニティマーク付けてないのに席譲られた! 何度も言うけどまだ4ヶ月なのに!!ショック!! とは言え昨日の日記の通りの体調なのでご好意ありがたく受け取りました。

安定期を目前にして

つわり(?!)リターンズ。 昨日はピンチだった。気持ち悪いとかだるいとかそういうはっきりしたものじゃない、もっとなにか名状しがたい「重い何か」がのし掛かる感じ。旦那が私が動けなくなった駅まで迎えにきてくれてなかったら昨晩は自宅に帰れてたかどう…

しんばし

ガード下!楽しかった…。妊婦につきアルコール抜きだけどまったり。うっとり。 「俺、(aully)さん最近太った?とか周りに聞かれて答えにくいよ。早く公表してよ。」と既に妊娠を伝えてる人に言われたりして心外…っ!まだ4ヶ月なのに…。でもまぁかなーり出て…

防犯大事

この件↓で警察に行ってきました。 http://d.hatena.ne.jp/aully/20091007 似たような手口の犯人が見つかったので余罪を確認するために写真を見て下さいとのことで。が、これ!という人はおらず、力になれなかった…。つまり私のときの犯人はまだ捕まらない…と…