2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス4連休

24日を妊婦健診休みにしたので夫婦揃って4連休。 23日(祝) 念願の食器棚とTVボードを購入!両方午前指定だったのに、TVボードの方の業者は何をとち狂ったか19時に搬入。すごい謝られたけど、理由は分からず。どういうことだ佐○急便。 一気に生活が快適度を…

メリクリ

クリスマスディナー! ローストターキー スモークサーモンのサラダ ポテトグラタン

ぴよっちでぇと

半月くらい前から話してたはずなのに当日までほぼノープラン。二人してクリスマスを目前にしながら無欲モード。 ぴよっちが挙げてくれたプランの中でも「オサレ☆レストラン」はこの先10年コブ付きになったら行けないかな、とカレッタ汐留のスカイレストラン…

遅ればせながら

デザートビュッフェ。地味にこのアーモンドがおいしかった。

黒豚の香草焼き

光の射し具合がうまそげ

ごぼう

スープ

前菜

肉サラダ(説明聞いてなかった)

明日はでぇと

ぴよっちと。 ぴよっちに会いたい!遊びたい!という思いだけが募るばかりで、具体的に何したいとかが浮かばない。 あれだ。お茶飲み部屋で延々だべるとかが一番幸せなのだ。 とは言えせっかく人妻を引っ張り出すのだし、私もこれから先コブ付きになるにあた…

妊婦腹と秋の空

もう冬だけども。 一昨日朝から痛みを伴うお腹の張りが…それが昼まで。 この日予定していた作業が楽チンだったので、ぶっちゃけ「今日はこれでお給料もらえちゃうなんてなゲヘヘ」な気分でむしろ帰りたくない!腹よ収まれ!だったのだけども、初めて医務室利…

6ヶ月健診

4日(土)に6ヶ月目の健診に行ってきた。 院長先生ではない先生 今回の先生は性別は「全然分からないね」とのこと 我々夫婦の目にはむしろ“ついてない”ように見える 我が子落ち着きなさすぎ お股ちゃんと見せてくれない まぁどうせ産まれてくりゃ分かるんだ …

アラカンパーニュ

遊び疲れて眠い2人。 じつはいる他のもう一人はやたら元気。