みきわめ

一回目(最初から複数回を想定)。


一周したところでおじいちゃん先生から「自分ではどうだったと思う」と聞かれた。


カーブで小回りきかないし、左に寄って走れてないし、右左折の確認がもたつくし、アクセル踏んでないし、バックぶつけそうだし、S字クランクは乗り上げてないのが奇跡だし・・・あとは、えーと、えーと・・・いくらでもありますよ??


「安全確認の手順が全くでたらめだ!!(怒)」


「ひゃあぁぁ(;:)ごめんなさいっ!!」


そんなわけでもう一周。
先生「みきわめ、今回はどうする」
私「もう一回やります。確認がちゃんとできるようになるまでは」
先生「うん、そうだな。その方が(私の下の名前)さんのためだ」
私「・・・はい(がっつり凹み)」


先生「特に問題はなかったんだけど、やっぱり安全確認の手順ができてないからなぁ〜」


・・・

・・・・


はい、思わずリピート。


特に問題はなかったんだけど




初めての誉め言葉っぽい響きー!!!




わーい☆


・・・・・ってこの時期まできてその程度の言葉をもらうのはじめてってやばいんじゃ。