海に行くぞ、との天の声があったので私も裏で暗躍しつつセッティングしているのですよ。
水着どうしよ。持ってないのもまぁ一つ問題だけど、持ってても着れないってのがもっと深刻な問題。
まぁ、いいや、私の一存で水着着ないでも遊べるプランにしてしまえ。


そんなネタを仕込んで醸造して・・・という過程で方々にメールしまくってると、愉快この上ない返信がガンガン舞い込んできて楽しい。
特に男性陣。
もう全部公開してしまいたい!!


ハムとか。
マル得さんとか。
M晶さんとか。
9℃ーさんとか。
女川の法師とか。


一応ここはぐっとガマン。
M晶さんがハムのマネと称して送ってきたメールは本っ当に実物ハムメールに酷似。まぁのだめ語と2ch顔文字で構成すれば大体ハムメールにはなるんだけれども。いらん才能を発揮しておいでで。女川の法師は素敵すぎ!ある意味ホレそう!!


・・・と内輪ネタまみれにしてしまいましたが。。


どうしたら二週間ちょいで見れたカラダになるかなぁ?
怠惰な生活を改善するところから始めないとなぁ。