2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

営業さんはスタイルいい人多いよね

今月は4、5日くらいしか自宅に帰ってない気がする。ずっと客先。切ない。だぁりん。 すると、自然毎日スーツばかり着ていることになる。スーツしわくちゃだよ、4日目にもなると。如何。 今週着ていったスーツは婚礼ダンスを買いに行った時に誕生日祝いに…

いいなぁ

ロケーションフォト、いいなぁ。 やろうか、って、言ってくれないだろうな。

ぼつぼつの件

ちょっと消えてきた。胸元とお腹。 最初に出たところが消えたわけだから、残りも順次消えていくのではという淡い期待。かゆみも前みたいに発狂しそうな程じゃないし。ただし最後にぼつぼつが広がった太ももは拡大と激化を続けているので油断はならない。 結…

ながながながながながの

今週は一泊二日…!短い! と喜んでいたらそもそも出張ってだけでしんどいじゃん、どんだけ行脚生活に順応してるの、と気付いた。 気付いた矢先に3泊4日になった。もうっ。

鮭とかぶのクリームシチュー

早く帰ってこないと全部食べちゃうぞー(私信)。

らぁめん

お休みにしたのでお昼も近所開拓することにした。 だぁりんがラーメン好き男子じゃなくて詳しくならないんだけど、「家系」ってなんですの?今日行ったところは「家系」らしい。太縮れ麺で、こってりめで、まぁぼちぼち。 あっさり煮干しだしのが好み。おい…

皮膚科通院日記第2回

第1回は第1回と題してないけど。午後休取って行ってきた。 「色がくすんでますね」「治ってきてるってことですよ」「お腹も背中も腕もだいぶのこってますね」「でもへこんでるからね」「あ、前出っ張ってたのが平べったくなってるってことね」「治ってきて…

100歩前進

昨日結納がつつがなく済ませることができました。寿。 結納して頂くって花嫁の家からすればありがたいことなのだなぁと改めて実感。しないならしないで全く構わないつもりでいたけど(というかまさか自分がやるとは思わなかった)、やっぱり両親にとってはこん…

ながながながながの

まだ長野です。今回も3泊4日。火曜から金曜まで。 だんなが完全に独身生活です。いや、法的に問題なく独身なんだけど。 戸籍謄本請求先の自治体が勤勉であれば今月末に法的に独身じゃなくなります。実態は独身でも。 3月、4月とさらに忙しくなるぽい。こ…

ドレス着れない

全身にボツボツが出てしまった。 ジベル薔薇色ひ糠疹っていう病名らしい。顔や手首から先には出ないので冬場ならあまり目立たない。感染せず、1、2ヶ月ほっとけば治るらしい。かゆみもあまり出ない、らしい、が。私の場合死にそうに痒い。首や背中、胸元、…

5時起きだというのに

寝付けない。ピンチ。寝る前にお茶のみ過ぎたせいかな。煎茶を侮っていた。 寝付けないついでに日記を書くと、今日は福島の両親、東京の弟とダンナとで夕食食べた。イタリアンのコース。新宿のルミネで。店員さんが明るくてよいお店だった。 いよいよ結納の…

ながながながの

先週は3泊4日、そして今日も長野出張です。祝日はさんで木金も長野。今日のように日帰る場合は5時起きで9時半帰宅。泊まりの場合は22時まで作業。おなかいっぱい。 ふきみそのおやきはおいしいけど、だぁりんに晩ご飯作ってる方が幸せです。私にお金と自…

備忘

ナカニシくんに1000円返す。

チーズチーズ

池袋のかまくらにはチーズチーズしたものはありません。 あとプリンセス天功がいます。

2次会行きます

id:ayabou姐さんがほんわか系美女で意外。 でも発言は期待の斜め上の上。

バレンタイン

id:ayabou姐さんにもろた