5時起きだというのに

寝付けない。ピンチ。寝る前にお茶のみ過ぎたせいかな。煎茶を侮っていた。
寝付けないついでに日記を書くと、今日は福島の両親、東京の弟とダンナとで夕食食べた。イタリアンのコース。新宿のルミネで。店員さんが明るくてよいお店だった。
いよいよ結納の日が迫ってきたのでワンピースを見に行ったらジャケットとネックレスも買ってもらえた。「(新姓)になったらなんも買ってやらんし」とのこと。しかし「まぁこれでいいか」レベルのワンピースとそれに合わせる前提だけのジャケットで目が飛び出るような請求額だったので後悔。クレアインプレッションとかボディドレッシングとかなら1.5万でいけるんじゃないの。もったいなさすぎて今真剣に返品を検討している。
あとは婚約記念品としてビジネスバッグを。A4ノートPCと資料ががっつり収まること、防水、オサレという無理難題に見事答えてくれるバッグがあったので。川崎から持って行って仙台でプレゼント&披露して川崎に持ち帰るなんてほんとになんというのか、しょうもないけど。茶番、って使い方あってるのかな。
むー。眠くない。