営業さんはスタイルいい人多いよね

今月は4、5日くらいしか自宅に帰ってない気がする。ずっと客先。切ない。だぁりん。
すると、自然毎日スーツばかり着ていることになる。スーツしわくちゃだよ、4日目にもなると。如何。
今週着ていったスーツは婚礼ダンスを買いに行った時に誕生日祝いに買ってもらったもの(タンス買った直後で金銭感覚が麻痺したタイミングでおねだりするあたしグッジョブ)。だからまだおにゅうの部類のはずなのにしわくちゃ。もー。長期出張やだよー(持ち主が悪い)。
しわくちゃのスーツではあるものの、スーツってやつはスーツですよ。疲れてて意味わかんないこと書き始めたけど、スーツってすごい立体裁断じゃないですか。うちは社内はわりと服装自由なのでカットソー・スカート・カーディガンみたいなかっこを年300回くらいしてるわけだけど、そういうかっこに比べて矯正力が段違いなわけですよ。いよいよ書いてること分かんなくなってきた。酔ってないよ。一応。
要はこれ以上おにゅうスーツにぽっこりお腹やむちむち二の腕やぱんぱん太ももを覚えさせたくないな、ってこと。誰かこれの要旨を20文字でまとめてアップしといて。足りない部分は補足して20文字ね。私はポケモンのレベル上げして寝るから。