げんかーい

体力的にもう限界なのです。
最近寝て起きた途端もう疲れ果てている。ひぃひぃ言いながら会社に行って、ぐったりしたまま仕事。なんだか日を追うごとに疲労が蓄積するようなので、感覚としては寝れば寝るほど疲れる…という、これはちょっとした恐怖ですよ。
なんとか土日まで持ちこたえてくれ!と自分の体に念じながら迎えた今日、金曜の定時に「月曜朝イチで」という信じられない依頼が!
土曜はもう色々無視して皇居ランを楽しもうと思っていて、日曜はその分体力回復に専念…と一週間こらえてきただけにショック。最近ずっときっちり週休2日だったしな。久々の日曜出勤。
それにしてもなんでこんなに毎日疲れるんだろう。ちょっと早い冷房病かな。仙台より早く冷房が入るわけだしこの辛さは去年より早く来て長く続くわけですね…。考えるだにぐったりだわぁ。