皇居RUNデビュウ

今週末皇居走りに行くのです。旦那の友人たちと。
一時期人生初10キロを「なんだ意外と走れるじゃん♪」と鼻歌気分で達成した私も3キロでへこたれる今現在、皇居2周(約10キロらしい)は…まぁ多分無理だ。半分も怪しい。
ところでランニングウェアを新調しようと思う。だって皇居なんてお洒落さんだらけらしいじゃないのさ。そして欲しいのはこの3つ。

  1. タイツ
  2. ランドレ
  3. ランパン

ランスカは性に合わないけどミニ丈が履きたい!ってのと、Tarzanやフラウ別冊のランニング特集なんかがタイツを絶賛してるから。試着したけど、すごいサポート力だった。あと見た目速そうになる。「タイツ負け」って言葉が浮かんだ人は悪い子です。
ランドレはもう今どこも置いてない。スポーツウェアもバーゲンしてるから今時期に探すのが間違い。
ナイキのトレーニング用短パンが可愛かったのと、確かワコールが開発したとかいったタイツ、あれを買う。あと卓球用にスポーツバッグも安くなってたので買う。
公道走ったり公営スポーツセンターで卓球したりと運動そのものにお金がかからない割に服にお金がかかります。スポーツウェアが可愛過ぎるのがいけないんだもん。