勉強してません

一日寝てしまった。
昨日今日と勉強してないよ・・・


昨日はM晶さんの朧月夜の発表で、例の若菜上のシーンの引用にハァハァした以外には取り立てて何かしたわけじゃない。図らずもM晶さんにとって痛い質問をしたり、しかもその質問を引き金に、(というかどんな質問でも関係ないんだけど)N平先生の持論を披露して頂けたりしたから身にはなったんですけど。うわ、この書き方超偉そう。その後研究室に戻って終電まで必死こいてやった事と言えば今までコツコツ集めてきた資料整理。2年生でやった小研発表のために集めためっちゃ懐かしい論文も出てきて、でも掲載雑誌名が無くて困ったりしてた。コピー元のない論文は他にも5、6本出てきた。


迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのおうちはどこですか♪


歌ってはみるものの目には涙が・・・
どうせその論文使わないんですけどね。
タイトルはかっこいいよ「みどりの袖の懸想人」。


今日は今日で起きたのが10時半で、身支度してから布団を畳んでいたら布団を持ち上げようと抱きかかえた瞬間眠りに落ちた。奇跡。気づけば16時。アーメン。


というわけでCD借りてくる。
(やる気ナッスィング)