馬肥ゆる秋ですから

aully2005-10-17


太ったよ☆


実は金沢に行く前に2キロ痩せたのです。何をしたでもなく勝手に。心当たりと言えばアフリカとお姉ちゃんが実践した「不健康美容法」のおかげ。アフリカも姉も私も、以下に解説する通り実践する気はさらさらなかったんだけどね。
不健康美容法とは。

  • 寝ない
  • 食べない

ほうら、超簡単♪
朝寝て昼起きたり、気付けば一日一食になってたりという不規則な生活を送っていると…ほっそりしてきたり(アフリカ)、肌の調子がよくなり、会う人ごとに美脚と言われたり(姉)、体重が2キロ減りジーンズが緩くなったり(私)…などなどの変化が見られてきます。効果てきめんだねッ☆
でも私は金沢で食べまくったのでずり落ちそうだったジーンズが苦しくなりましたよ。


ところで今電車待ちの時間潰しに駅ビルに入ったZAZIEを見てたらスーツ欲しいよぉぉ〜〜と思った。可愛くてエロいやつを見つけてしまったよ。黒とピンクとベージュ。ベロア生地に同色の金属一ツ釦でスカートにはサテンリボンベルト付きというふざけきったデザインなんだけどほっそり華奢で可愛い…
でも試着もせずに出てきた。スーツ着る機会はまだないし、こんなふざけたスーツを着ていい職場か分からないしねぇ〜多分だめだけどさぁ。予算もママンと相談せねばなるまいし。
なによりこのお店はなんでも細作りなので試着なんか怖くてできない。


あーでも!!


ほっそりデザイン、着たい!!!


絶対に痩せてやる!