しんばし

ガード下!楽しかった…。妊婦につきアルコール抜きだけどまったり。うっとり。
「俺、(aully)さん最近太った?とか周りに聞かれて答えにくいよ。早く公表してよ。」と既に妊娠を伝えてる人に言われたりして心外…っ!まだ4ヶ月なのに…。でもまぁかなーり出てるんだよな。でへ。
5割:自腹(つわりが過ぎてごはんが旨いね)
3割:着膨れ(お腹周りは念入りに温めてます)
2割:赤子
体重はほとんど増えてないというのに…。
腹筋がないに等しいエセ体育会系なので食後はお腹ぱんぱんになって、母に臨月(空腹時は6ヶ月)と言われるのですが、ここ最近は空腹時でも(母の言う)臨月。ほんとの臨月にはどうなっちゃうんだろう。
うーん、4ヶ月で腹でバレるたぁ女子としてどうなの…。