新宿でぇと

aully2010-07-08

月曜から体調を崩していたため今更日曜の日記。
id:Banyanちゃんと新宿でお買い物。まずは新宿御苑そばのBOWLS CAFE!
私のは今日の丼。エスニックなワンプレートごはんでした。Banyanちゃんのもおいしそーだったな。満席でテラス席にしたら御苑の緑が気持ちいいわお隣がわんちゃん連れだわでほんわか。いいお店だったなぁ。
駅から歩いてくる途中、ふと見かけて入ってみたかったforever21へ。全く通勤服からは程遠い服ばかり購入。レース刺繍のチュニックとスカート。あとカチューシャも。
あとはZARA行ったり高島屋の化粧品コーナー行ったり。Banyanちゃんお目当てのサンダルが左右サイズ揃ってなかったりなトラブルもありつつ。高級ブランドの立ち並ぶ化粧品コーナー楽しい!こんなことでもないと色々試せないし、充実。
最後にルミネ。ジェラートピケでふわふわ部屋着購入!仕事服て何それ食えんの?
通勤服買いに行ったのに全く通勤で着られないのばかり買ってしまった。通勤服てどこさ行ったら売ってんだべ。