ぴよっち結婚ぱぁちぃ

aully2010-07-04

《追記》本家本元↓
2010-07-05
予報では雨だった気がするのにすかーんと晴れた昨日、ぴよっちの結婚ぱぁちぃに行って参りました。
1.5次会ぽいものを想像していたら新郎新婦のゲストをもてなしたいとの想いから二人が主役兼主催兼進行のパーティーでした。
新郎新婦の会社の人を中心に、地元の友人や我々大学友人も集まってわいのわいのと賑やかな会に。可愛い飴細工のウェディングケーキのケーキカットとか、二人手作りの笑いあり涙ありなプロフィールムービー、新郎のバンド演奏、みぃんな素敵でした。ケーキはおいしいし、プロフィールムービーは肝心要の“あの”シーンがカットされてたりおりたんがあちこちしゃしゃり出ていたり、バンド演奏は趣味の域を越えたクオリティだったり(かっこよかった!楽しかった)、ごはんもおいしかったし…。
たくさんの楽しい人たちに愛されてる二人なんだなぁと、なんだか幸せな気分でしたよ。
ぴよっちの衣装可愛かったなぁ…。一次会が純白のマーメイドで、二次会がアイボリーのチュチュスカート!トップスがずり下がり、スカートがずり上がってくるのもぴよっちらしい仕様でいいんじゃないの、とっても×100て思う。
いつまでもお幸せに!!