酔っ払い夫婦談義2

嫁「世の中の飽和を感じる」
旦那「そうだね」
嫁「みんな『なんか幸せになりたい』『なんか面白いことしたい』『なんか』『なんか』って漠然と物足りなさを感じてるような気がする」
旦那「面白いことなんかどこにもないのにな」
嫁「でもどこかではまだほとんどの人が知らないフロンティア、爆心地があって一部の人が楽しんでいるのかも」
旦那「ねえよ」
嫁「嫁、『はてなわんわんワールド』ができたときは大興奮したの。爆心地にいる!て思った。」
嫁「でも今は新しい面白いものに入っていけなくなったんじゃないかって気がする」
旦那「そもそもどこにもないからな」
嫁「けど一昨年から去年あたりのついったとかそんな感じじゃない?そして嫁はそれを楽しめない」
旦那「SNS黎明期に全くなじめなかった旦那を寂しくさせないでくれ」
嫁「世の中が飽和してるんじゃなく我々の感受性が錆びたのでは」
旦那「もういいよ。天ぷら盛り合わせとピザと肉頼んでいい?」
嫁「だめ」