酔っ払い夫婦談義1

旦那「この前思い切って○○さんに子どもいるか聞いたら「いないんだよー」て言われて申し訳ない気持ちになったよ」
嫁「欲しい人にできないのは可愛そうだね。でも奥様が子ども嫌いなのかもよ?」
旦那「子ども嫌いってさ、なんなんだろうね」
嫁「好き嫌いだもん、嫌いでもいいでしょ」
旦那「自分だって子どもだったのに、育ててくれた親を無視した考え方で俺は嫌い」
嫁「別に育ててくれた親を無視してるってわけじゃないでしょ、子育てはしたいやつはすればいいってスタンスじゃない?」
旦那「親がしたことを否定してるようでかっこ悪い!」
嫁「子作り・子育てを否定はしてるんじゃないでしょ、自分がしたくないだけで。親が結婚して子ども作ったんだからお前もやるべきだって同性愛者にも言う?」
旦那「同性愛者はしょうがないでしょ、強要してできるものじゃない」
嫁「同じじゃん」
旦那「どこが同じなんだよ」
嫁「どっちも好き嫌いでしょ」
(この後平行線10分程)
旦那「そんなに言うなら俺も子ども嫌い!」
嫁「なら今すぐ別れるー!子ども産ませてくれる人じゃなきゃやだ!」
旦那「ごめん、女子高生なら好きだから待って」
嫁「嫁は女子高生しか産ませてもらえないのか…難しいな」