国文国史忘年会

aully2009-12-21

  • ぴよっち(id:piyocom)が無事引越を完了したとのことで
  • 国文国史忘年会開催
  • 昼の部は野菜スイーツのお店、ポタジエ
  • テレビで見て前々から行ってみたかったのです
  • ぴよっち、陛下(id:ra-ra104)、みしま(id:mishima-banana)、ripskip、けこたん、さっくん、ばやし子の8人
  • ゴボウショコラはあまりゴボウゴボウしてない
  • けんどうんまかった
  • 3歳にして数字博士であるところのさっくん
  • 自らトマトモンブランをチョイス
  • それをばやし子に食べさせてもらっては満面の笑み
  • 超めんこかった
  • 寝言で「車が1台…2台…」とか言ってるらしい
  • 末恐ろしい
  • 車好きにも程がある
  • ば「眠れてないんじゃないですか!」
  • 確かに。羊代わりか。

ぴよっちといい、けこたんといい、素敵な2010年の幕開けを予感させるニュースに心躍りますね。

  • 夜の部は我が家にて宅飲み
  • 遠路はるばるどうも
  • 銀座デパ地下お惣菜とか
  • 手作りおかずとか
  • お土産いっぱいあざす!
  • 私何もしてません!
  • いえい!楽ちん!
  • しかもばやし子による絶品パスタ2種
  • 特に豆乳ときのこのクリームスパは素晴らしいベジメニュー
  • メモ:干し椎茸は電子レンジのオート加熱で戻せる
  • 皆様のうちも遊びに行きたい
  • 新年会は誰のうち?