5キロ(多分)達成

■走行距離
 3.8 km
■走行時間
 30 : 46
■平均速度
 7.4 km/h
■平均ペース
 08'05" /km
■消費カロリー
 138 kcal
記録上前回と一緒になってしまったけど途中1キロちょいくらい休憩モードになってるのに気付かず走ってたから5キロ。多分。
今回は旦那も一緒に。旦那は嫁のペースに合わせてゆっくり走ってくれるのでありがたい。速い人に追い越されるとムキになって追う(きみは犬か、というくらい)けど、気が済んだら待っててくれるの。というノロケ。
近所の橋から隣の橋までぐるりと。多摩川なので橋の途中から東京なのだけど、都境越え一番乗り争いは2度とも敗れました。特に2回目はそんなにも神奈川県が恋しいか、という速さ。東京なんて人の住むとこでねぇ。
大掃除もしたので腰痛いす。