微熱が下がらない

私じゃなくて、旦那の。
私が戻すのは日常茶飯事だけど、旦那が夜中に戻して翌朝ぐったり。
昨日、今日とお休み取って治療に専念した成果かわりとよくなったらしいんだけど、熱だけが一向に下がらなくて油断ならない。皆様も体調管理お気をつけて。
滅多に体調崩さない旦那なのに*1、こんなときに限って仕事が忙しくて看病してあげられない。だからせめて、と冷凍ごはんストックはみんなおかゆに変身させた。鍋2つ使って作った。どんだけ長患いさす気。
SEは親の死に目に会えないと言うくらいだから旦那の微熱では、どうにも。
明日から一泊出張。早く旦那様の熱が下がりますように。

*1:毎年恒例のインフルも今年はかからないで今日まできてる