引っ越し前夜

忘れてきた基礎化粧品を買って、家電と彼の実家からの客用布団受け取って、掃除機かけたら終わる一日。あと蕎麦も食べた。うめがった。
開封して説明書読んで試運転代わりにかけ始めたら部屋中かけてしまった。楽しいな掃除機。こんな楽しいとは知らなかった。クイックルワイパーにはない楽しさ。
今夜は彼は寮に帰って梱包最終大決戦。よって私は一人で寂しく新居宿泊。家電しかない部屋ってなかなか殺風景で心細いよ。だからこの時間まで寝付けてないわけだけど。
客用布団も絶賛試運転中。彼ママが新品の使ってない布団を送ってくれたのでふかふかです。
家電搬入での一悶着。搬送依頼していた照明が、型番が全く一緒のポケットルーペになって送られてきた。こんなポケットサイズのもんトラックで運んでもらうわけないだろがよ。
台風近付く中彼が川崎まで返品・交換・送料返金してきてくれたので今私は台所に寝ずに済んでる*1。だぁりん心強い。寝室は明るさ調節付きのやつじゃなきゃヤダ!とわがまま言って買った木目調ペンダントライト。和室になじんでとても可愛い。幸せ。
明日はいよいよ寮の荷物の搬入。片付け作業が待ってる。
お近くにお寄りの際にはぜひお立ち寄りください。まだあたしんちじゃないけど。

*1:DKにのみシーリングライトあり