横浜中華GUY

滞在時間3時間もないけど横浜中華街行った。
土曜は藤沢ってとこ(未だにどこにいたのか分からないけど湘南の近くらしい)で昼にバイキング、夜に九州(含む沖縄)料理でお腹はちきれんばかり食べた(タコライスはネ申)ので食欲もそんなになく、牛肉のオイスターソース炒めと春巻と五目旨煮ごはんの三品を控え目に注文したつもりだったのだけどお腹はちきれ度は倍増した。まぁ当たり前。しかしこの炒め物の牛肉の柔らかさは尋常じゃないす。
なんていう山もなければオチもないことをぐだぐだ書きはじめてるのは疲れてるからです。神戸に行こうと乗った新幹線は新大阪止まりだったし。なんだかな。でも途中名古屋と京都にしか止まらない快適そのものな電車だったしよいのです。それは。多分ね。しかし新神戸から地下鉄の乗換えはなぜにここまで深く地下に潜らなくてはならないのか。
休日とはいえ三連休最後の日に四十九日ってやっぱりしんどい。おじいちゃんには悪いけどしんどい。今すぐ寝たいわぁ。