本日上京

どうも。上京のたびに不義理を繰り返し過ぎて誰からも今更期待されてないおりたんです。こんにちは。彼氏にふられたときもしくは気持ちが冷めた時は手の平返して義理堅くなるかと思いますが見放さないで下さい。無理か。
今回は会社の創立記念イベント的なやつでして、日曜は会社のお金で滞在するにも関わらずまるっとフリーなんですね。そんなわけで彼が退寮後に住む街の目星を付けがてらお散歩しようかななどと考えております。笑みがヤらしいのは仕様です。むふふ。
ネズミーランドにも3000円くらいで行けるんだけど、ネズミーって柄でもないし、気分でもないし、と言ったら社内のママさんパパさんに「けっ」て言われました。皆さん楽しみにしていらっしゃるご様子。
なんでこんなこと書き出したんだっけ。
あ、そうそう。移動の暇潰しにMOTHER1+2を購入したんだ。GBAのやつ。確かDSでできるはずだから。
ほぼ日刊イトイ新聞の過去ログの糸井重里さんと爆笑問題の太田さんの対談で太田さんが昔奥さんとFCの1をプレイしたって話があって、その絶賛ぷりにすごく感銘を受けたんだ。でも誰かと一緒にプレイしてこその醍醐味とあって、それじゃTVゲームでないと雰囲気出ないよなとは思う。DSではな。ちょっとな。でもやらないよりはな。マシかな。
とまぁいつにも増してまとまりはないけど、そんな感じで行ってきます。