研修→大阪旅行

久し振りにコード書いたりした。
今週中に一本簡単なPGを上げなくてはならなくなり、今週中とは明日から3日間の研修が始まる私にとっては即ち今日中であり、気付いたのは午後であり、簡単なPGというの一般論としての「簡単」であり、私はVBを完璧に忘れておったのであり、泣きながらコード書いたのである。完。
というわけで今日から東京入り。最終のはやてに飛び込めてよかった。
研修が終われば3連休で、その足で大阪旅行に行くので丸々1週間部屋を空けることになる。食パン、始めて冷凍に挑戦してみたんだけど、ふて腐れずにいい子で待っててくれるかしら。ネギとカイワレは腐るだろうなぁ。
誕生日にはティファニーのネックレスが欲しい。