お台場デェトと研修

研修、常々勉強したいと思ってた事を学べる念願の機会であったのに、爆睡。あぎゃー。
そんなわけで、終わったら速攻デェトへ。デェトと研修の比重がおかしい。お台場行っちゃった。VenusFort行っちゃった。
VenusFortで食べた麻婆豆腐が私には辛くてつらかった。辛いのが得意で麻婆豆腐は大好物な彼が交換してくれたジャージャー麺はすごいおいしかった。セットで付いてたえび焼売と杏仁豆腐も。
今回は観覧車も乗っちゃったよ!すごい!カップルみたい!
彼ははしゃいでゴンドラの中をうろちょろ歩くのだけど、私には何であんな高いとこで立って歩けるのか理解できない。こわごわフジテレビ撮ってみたりするのが精一杯。
それにしても平日夕方のお台場は人がまばら。大体海外旅行者かまるで他に行くところを知らないような田舎者か田舎出身の会社員カップルしかいない。つまりうちらしかいない。
お誕生日にはGUCCIのバッグが欲しい。