寝すぎて寝れんけんね

研修寝すぎた。テヘ☆
洗濯機ってフタをあげたままにしとくとすすぎの手前で止まるんだね。知らなかった。今朝学んだよ。寮を出発する直前に。がうがう。干そうと思って終わる頃合いにランドリー室に取りに行ったら洗剤まみれでびしょびしょの洗濯物が私を待ってた。
洗濯物を見捨てて最寄り駅まで走ってる途中で、せっかく詰めたお弁当を部屋に置き去りにしてきた事に気付いた。
家に帰ってきたらお弁当に詰めた大根の煮物は大変な事になってた。昼には30度近くまで上がる部屋に放置されたお弁当がたどるべき姿でした。南無。


今日は朝からずっと体もだるいし気持ちも沈むしで、これが噂に聞く6月病か!と思ったけど、よくよく考えたらそんなの噂に聞きません。
しかも会社に着いたらあんまり嬉しくもないことを耳にする事になったので、これが「虫が報せる」ってやつかなぁと思った。けど、よくよく考えたら私はエスパーだったので予知能力は基本装備なのでした。テレパシーだってできるよ。君の考えだって分かるさ。そう、君が私を愛してるって事くらい先刻承知だよ。