わんわんわわん

jkondo氏がサンディエゴ?かどっかの空港にいてほのぼのトークしてて和んだ。

「わんわんは一日30分」と言いながら他の人の「はてな亭ってのがある」という発言に「どこ?」と食らい付いてたり。まさか自分がjkondo氏萌えの一員に加わってしまうとは。はてな大好き。

そこでは念願だったayabou姐さんとの遭遇も果たす。まさかアメリカで出会えるとは!

  • トリノには人(犬)はいませんでした。
  • 渋谷のしなもんの群れに囲まれると無性に「にゃあ」と鳴きたくなります。
  • 東京タワーは一本でした。

思うんだけど、わんわんからはてなラボSNSを経由してネット徘徊してるせいか、全てのはてなユーザーが日記でわんわんに言及しているような錯覚に陥る。そして近い未来はてなダイアラーの用いる言語が犬語に統一されるのではないかという不安がよぎるのだけれども、その危惧は私に関してのみ言うのであれば杞憂に終らないであろう。わんわん。