ずんだ

仙台駅前でずんだ談義してた。
ずんだオフとか、萩のずんだとか、ずんだ×牡蠣とか、ずんだ×芋煮とか。
ずんだアンテナとか、ずんだフォトライフとか、ずんだブクマ、[これはずんだ][あとでずんだ]とか。「ずんだ欲しい!」「ずんだ入りたい!」「へんなずんだの作り方」(自動でキーワードになりません)。アルファずんだーとかjzundaとかzunparkとかzunkonとか。みんなはてなとずんだが大好きです。zunparkさんにはずんラボでずんだずんずんパーク(完成度は50パーセント)を作ってもらってgoogleマップ上でずんだが闊歩する!夢みたい!
すみません、妄想が行き過ぎました。宇宙と更新してきます。