バレンタインデイ・イヴ

aully2006-02-13


某おっさん家にガサ入れに入ったよ☆>挨拶
健全極まりない部屋でした。


研究室の二年生の女の子がケーキを焼いてきた。
なんか分からないけど、感動した。あぁー、女の子がいるなぁ、と。確か私も女の子だった気がしますが、バレンタインなんてものもあったね、くらいの意識しかありませんでしたよ。今日になってそれが翌日に迫ったイベントである事に気付きました。どっちみち我が家のオーブンは壊れてるので、今年は恒例のブラウニーは焼けないし。あげたい人も特にいないし。しかもうちの学年のスウィーツ番長がケーキを焼くとの噂があるので何も恥をさらさなくてもいいかな、とも思うし。それにどっちかって言うとさ、食べる側に回りたいんだけど☆キキジジちゃんとか焼くんだろうなぁ☆☆
帰りは製菓チョコを買って帰ろうと思います。