『異邦人』純度100パーセント

久しぶりだと勉強って楽しいなぁぁぁ☆☆☆☆


…ここ数日本当に勉強してなかったんだなぁと痛感。


研究室にいたら突然某TうNちB研究室の助手さん(数年来のファン)がいらして鼻血ふいて死ぬかと思いました。今更ながらTうNちBに転専修したくなりました。知的メガネでステキな方です。
その後9℃ーさんに「お、興味深い本だね」とロッカーのメガネ男子本を見つけられました。「オレもかけようかな」とおっしゃってました。やー、絶対似合うわー。
ripskipと卒アルの写真撮影に向かう途中素朴で可愛らしい系の青年(非メガネ)と乗り合わせ、「むっちゃかっこえー☆」「え?どこがー?」「かっこえぇやん☆」となぜかエセ関西弁で語らいました。途中からripskipがホンマもんのお国言葉を出してきたのでホレかけました。
晩ご飯を買いに行った帰りステキメガネ男子と擦れ違ったのでまたしても「やべぇかっこよぐね?あのメガネ☆」となぜか福島弁で語らい(一方的な場合語らいとは言いませんね)ました。お国言葉はよいですね。ちなみに後者のステキメガネ男子の「ステキ」は「メガネ」にかかっています。知るか。


こんなメガネ三昧な話をしていたらM晶さんに「ド変態だね」と罵られてしまいました。「いや、私ほど純粋な女の子もいません!」といつもの純然たる正当な主張をしつつぴよっちに弁護を求めたら、「うん、純粋な変態だよね♪」と言われました。純然たる変態です。今後ともお引立てのほどを。


…なんというか悪いのは私じゃなくて、太陽がまぶしかったから、としかいいようがない。あ、あとステキすぎる助手さんも悪い。