冬眠してたクマが穴蔵から出てきたように。

aully2006-01-16


バイトの面接に行ったら落ち着いた雰囲気の紳士に「じゃあ25日よろしくお願いしますよー☆」とポップに言われた。
考えてみたらバイトの面接ってはじめてだったのですんなり決まってホッとした。だってほら、箱入りですから。
それにしても今日はいい陽気!ぬくいー!
しばらく引き籠もってたうちに仙台の雪は解けきったみたいで。私は雪があるとチャリをこげない子なので、そんな時期はチャリを学校に置きっ放しにする。だからいつもならバスで学校まで行くところなんだけど、今日は歩いちゃうよ!がしがし歩いちゃうよ!
ブーツは歩きやすいし、天気はうららかだし、街にはメガネ男子があふれてるし、体調もすこぶるよいし、携帯の待ち受けは松本大洋『ピンポン』に変えたばっかりだし、意味もなくテンション高いです。やべー!スマッシュ打ちたい!!うあー!文教大講義室前に自販機できてるー!!ぶらぼー!