香水

GUCCIのENVY meが欲しい。


香水を嫌いな人は多いけど、私は好きです。
滅多に付けないけど付けてると何となく守られてる感じがする。
昔雑誌のコラムかなんかで読んだ気がするんだけど、煙草の煙は心理的なテリトリーみたいなものなんだとか。私はスモーカーじゃないのでその辺は分からないけど、香水を付ける感覚がちょうどそれに似てるのかもしれない。自分と同じ香水を付けてる人と街で擦れ違うと縄張りを荒らされた気がして心がざわつくくらい。犬並。ども、野生のaully(♀)ですこんにちは。飼育上の留意点としてはANNA SUIのSUI DREAMSか、GIVENCHYのULTRAMARINE FOR HERを付けて接する場合、落ち着きをなくす事がありますので噛み付かれないよう慎重に近付きましょう。


卒論を一段落付けてからようやく女度を回復しつつある。
修羅場は前髪をピンでとめてでこっぱちをさらしてたり、スカートでも気にせずしゃがみこんでは辞書引いてたりしてたから(大漢和重いんだもん)。
まだ卒論の手直しをするんだから落ち着くには早いはずなんだけどねえ。


全部終わったら30mlのでも買おうかなぁ…。
あと白の膝上丈のプリーツスカートも欲しいなぁ。