プリクラ

『源氏』の論文をうだうだ読んでたらたまたま大昔のプリクラ帳なるものが出て来た。以下内輪ネタ。
ぴよっちとのプリクラの「あおもり帰り」「入内」等のイミフな落書きに和んだ。「マッチ買え!!」
Mみさんのちゅープリクラに戦慄した。
平安ゼミ8人で強引に写ったプリクラではマティさん(OB)が一度たりとも黒目を見せていないという奇跡。
「国文2年」と書かれたとみー、なっちゃん、ボス、私というよく分からない組み合わせのプリクラもあった。みんなの若さにびびる。というか引く。ボスが例の「着てる人の命まで縮める」ショッキングピンクのシャツを着てる。
プリクラで元カレの顔を思い出した。
陛下と女帝様のプリクラも出てきた!きゃっほい!お二人とも昔から変わらずお美しい。


つくづくこの頃は幸せだったなぁと思う。今の方が幸せと言えばまあ幸せだけど。
明日はバイトの面接なので源氏の君には眠らせてもらおう。私が愛してるのはあんたの息子であってあんたではない(読みようによっちゃものすごい発言)(深夜ネタ)(たまには折り畳むのもいいね)!