女子高生隠し撮り、なんてただの釣りワードかしら

地元の女子高生の間だけの流行なのかもしれないけど、最近ニーハイを履いた子をよく見る。
コテコテなアッチ系と直結しちゃうような子*1よりはギャルっ娘に多く見られる風俗なのでなんとも言えないのだけれども、好きな人にはさぞかしたまらないニーハイ・スカートバランスかもしれないので彼女らをアキバちゃんから守ってあげたいな、と思う。ミイラ取りがミイラな危険は大だけど。うふふ。
あ、突然だけど私は地元のギャルっ娘女子高生が大好きです。なまりが激しくてカワイイ。
「プリクラ見たっけ○×の彼氏超かっこよぐね?」
「んだべ?でもすんげ頭悪ぃんだっけ。けど横取んでねぇぞ」
とか一生やってて欲しいくらい愛しい。

*1:アレ方面の方から「美少女」とカテゴライズされるような子