青春スーツ。

あぁ、もう。今日は世界が変わった気がする。
上で書いたように過去日記を漁るような気分になったのは、昨日書いたOBからなんと直接メールを頂いたからなのです。学会前後の日記をご覧になったらしい。確かにその頃は甘酸っぱい事(題目が決まらなくて泣いたり、お姫様抱っこに半狂乱になったり、学祭でミニスカの女の子を見て「野分よ吹け!」と思ったり)を書いてたなぁ。暖かいお気遣いのこもったメールを頂いて、昨日愚痴めいた事を書いてしまったことを大変恥ずかしく思いました。そしてさらにウチのドクターの方々は私がブログを書いている事をご存知だという事実に腰を抜かしました。ここを読んでいらっしゃるとは限らないけど。(ウチの研究室の)女帝に直接この件について聞いてみたところ、ここを読んだ事があるわけではないとの事。ほっ。あー、でもなぁ。むむむ。
そんな話をまさかM晶さんと話す日が来るとは思わなかった。M晶さんの事はほぼ毎日のようにネタにしてるからバレたらヤバイとは思ってたので、自分から言う気はさらさらなかったのに。ついでに二年生の男の子にも「ひらがなでおーりーですか?カタカナでオーリーですか?」と聞かれる展開へ。その言葉がただの社交辞令ならいいけど、マジで探し当てた挙句に辿り着くのが「ツンデレ」だの「絶対領域」だのが満載なブログだなんて…つくづく可哀そうなコだなぁ。


だから今後は開き直って書いていこうと思います。
そして断固過去ログ検索は禁止させて頂きます!特に[恋愛]カテゴリー!
分かった?Nくぼくん!