第二弾は10月4日

はい、さくっと宣伝☆


10月3日って内定式で就活ブロガーが東京に集まってるんじゃない?
というわけで第二弾です☆


場所:新宿フレンドパーク
時間:PM7時〜PM10時(カラオケつき個室使用時間。普通の席が空いてたら、その後も引き続きのみ続けられます。)
費用:男の子3500円、女の子3200円(食べ飲み遊び放題、時間無制限)


「前回は行けなかったけど行ってやってもいいよ」という方、
「内定式で改めて就活を振り返っちゃったなぁ」という方♪
見えなかった戦友と酒を酌み交わしませんか?
直前に急な話で申し訳ないのですが・・・


ご都合の付く方は当ブログのコメント欄プロフィール欄のHotmailアドレスまでお願いします!
お誘い合わせの上ぜひぜひご参加下さいませ☆


id:kikitoziziちゃんから駆け込みオッケーのありがたいお言葉が出たので参加表明締め切りは10月2日です!場所決めから何からありがとー!!私今回も何の仕事もしない役立たずになりそう(ーー;