喜久福

仙台案内になってきた。喜久福とかって。あ、id:assonさん、競合他社の商品なんか紹介してごめんなさい。
アフリカと別れて学校へ。
青葉通
私が前に友達の家に忘れてきて預けっぱなしだったブレスレットをその友達が持ってきてくれているとの事。前に約束した時は(ってミクシィにしか書いてないけど)腹痛・睡魔・鼻血のコンボで行けなくなってしまったのですごい長い間持っててくれてた。んで申し訳ないんで私の大好きな喜久福を3種類全部揃えておみやげに。そしたら喜んでくれたのがあんまり嬉しかったのでこんな事書いてる。すごいどうでもいい事書いた。
研究室に行ったらM晶さんとがまひめさまがいらしていて、あ、M猿もいたや、んで語る。二人、あ、いやM猿もいたんだっけ、は「ガリメガネ」について語ってた。姫様が好きなタイプの芸能人を並べると「ガリ」で「メガネ」と類型化できるらしい。やべ、自分の事ならともかく大好きな先輩の個人的嗜好を晒してしまった。とりあえずここ伏線。
M晶さんもいい加減オレンジレンジMD事件は風化させて欲しい。いや、完全に私が悪いんだけど、ネタひっぱりすぎ。ううむ。オレンジレンジMD事件っていうのは、M晶さんから借りたMDの銀色のところがなぜかバッグの中で空いてしまいホコリが入り、聞けなくなってしまったよ、というものなんだけど。「aullyのバッグの中身が乱雑orバッグの扱いが乱暴orバッグの中がゴミだらけ」という原因追求いじりは全てが当てはまっていて反論のしようがないのでいい加減にやめて欲しい。本当に。すごいどうでもいい事書いた。