忘れてた事

風邪っぴきは大人しく寝てようと思ってたのにパソコン開くとダメだね。
アンテナに私が付けたコメントがずら〜っと。あぁ…皆様きっと私のこと暇人だと思うわ!
思われても困らないけど!本当の事だから♪




pvが30,000を越えてたよ。お礼を言う機会を逃したよ。


30,000hit御礼!


踏んだ人は名乗り出て!


私から熱い愛をおくるわ!(風邪っぴきどうやら熱持ち)


その内かなりの分自分でかなり踏んでるんだけど


それと、本気で忘れてたんだけど。
学生ブログランキングの存在を。
順位がた落ちかと思いきや123位でした。
すごい!誰か押してくれてたのかなぁ・・・


そんなわけで久しぶりにプッシュ。



Hey!クリックして行きたまえ☆