久々の研究室

aully2005-08-25


1000円の高速バス代を払って


・雨に降られて


・引きかけの風邪を悪化させて


・無実の罪で巨大小動物(とそのコピー)から罵られて


・一時間あまりで


帰ってきました。踏んだり蹴ったり。神戸のおみやげを持って行ってロッカーにたまった返却品や貸出品を整理しただけ。
これじゃ私登校拒否しちゃうよ。
おみやげのB・Jクッキーは自分でも食べたよ☆(写真)
食べる時すごくドキドキした。
「先生食べるっ!(はぁと)」と言ったらハムから「昼間っから何て事を言うんだろ…」と罵られた。そそそそんな意味で言ったわけじゃ!(動揺)
それとハムから「ヲタぶってる」と言われた。私オタクじゃないのか。ほっ。でもpaukenからは「腐女子」の称号も頂いたんですけど。
明日本免試験に行くつもりだったんだけどこの体調だし、台風来てるしどうしよっかなぁ〜