昨日の晩帰ってきました。

そして今日は延々寝てた。寝すぎて頭痛い。


旅って疲れる。毎晩疲れてるのに寝付けなかったしなぁ。なんせ一人が苦手なので一人で行動するのが疲れた。それ以上に楽しかったし充実してたんだけど。
本当に一回り大きくなって帰ってきたよ。体重がね。
さっそく過去日記を編集しまくって秘儀フォトライフ!をかましてきたい。でもなんか今日の私のパソ君は機嫌が悪いのかどうなのか人様のフォトライフを表示してくれない。なんでよ。はてなじゃないとこの画像や普通の一日一枚の方の画像は問題なく表示してくれるのにさ。
まぁいいや。


旅の帰路でpopplesさんから素晴らしいトラバをもらっていたようで知ったときに新幹線の中で卒倒しそうになった。
すごく嬉しいです!こういうの待ってました!あとで書きます。