好きバトン

フォトライフが容量オーバーして旅行記が書けないので・・・後回しにしてしまったバトンをやってみますよ。
id:popplesさんから頂きました☆さっそくいきましょう。


■Q1■あなたは何フェチ?


まつげ。私が名付けた「馬まつげ」をみつけるとどきどきする。
昔卓球の試合で「馬まつげ」と対戦して玉砕したので同性でもあてはまるらしい。
ブラック・ジャック先生は典型的。同じ研究室の中宮は割と「馬まつげ」。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?


目。正確に言えば額。おでこの骨格を見る。ホリが深い人が好き。


■Q3■最近プッシュ出来る部位


父。逆は原。
最近も何も大昔からだなぁ。両方とも問題は形ではなくボリューム。


■Q4■異性の好きな部位5つ


・首筋
・胸筋
・背筋
・腹筋
・筋肉


と答えて馬鹿にされた事がある。そう、3年の研修旅行ですよ(--;
5つ目に対して「全部じゃん!」と言われるまで気づかなかった。


■Q5■フェチを感じる衣装は?


スーツ。学ラン。白衣。ユニフォーム全般。
あと裾の長いものが好き。トレンチコートとか。ブラック・ジャックのマント?も同じ原理だと思う。
あと眼鏡(超重要)


■Q6■バトンを渡す5人


ぴよっち。
アフリカ様。


欲しい人は好きなだけ持っていって下さい☆