みきわめ

aully2005-08-17



みきわめ通ったー
みきわめ終了後の先生の言葉。
「安全確認忘れがち。巻き込み確認をしてないことがあっかんね。一時停止ではきちんと止まる事。信号では停止線でとまりなさい。」


はーい。


・・・って、ん?


それ、卒検みきわめで言われる内容?
ってか一時停止見落としたのにみきわめ通っていいんですかい?


「おまけで合格にしとくけんどもよ。」


いやいや、みきわめ受講料よりも卒検受験料のが高いじゃん!(値段の問題ではないが。)


んなわけで明日は卒検です。はぁ・・・憂鬱・・・でも今晩は仙台で飲み会があるよ。地酒を手土産に持っていくよ。そして久々に会うお坊さんを誘惑してくる。