本人は冷静なつもりでいます

感想をおばっちさんやもんもんさん風味にまとめてみるよ。


少々毒抜きもしたよ。でも少々だよ。
・さんまの刺身ウマー
・今日飲んだ酒:ビール、カルピスサワー、ワイン、日本酒(榮川)×2
・5杯ででろでろ。不甲斐ない。
・てかカルピスサワー甘すぎてきもっ!
・プロジェクト(コメント欄参照の事)失敗
・本日の幹事の法師がボスの唇を奪ったおととしの研修旅行の件について
・やぱ私Mみさん(女性・一つ上の先輩)に付いて行きます!
・Mみさんに「ちょっと太った?」と言われる。
・Mみさんに「胸もでかくなってずるい」とよく分からないフォローをもらう。
・MみさんはM晶さんに「私より胸あるんじゃない?」とひがむ。
・胸話は正直もういい。
・○俗話も正直もういい。
・法師の風○話をMみさんが盛り上げないで欲しい。
かつおウマー
・最初はボスの正面ゲト。
・中盤M晶さんのとこに逃げ出す。チキン。
・M晶さんは新手のセクハラだと思います!
・Mみさんに「寒天いいよ」と強く勧められる。
・私、強く生きていきます。
・正直法師と○×△…(略)
・OGの方にホレました。海老様ネタでもっと語りたいです。卒論が歌舞伎だったとか。
・M山さんに口封じしにそばに行ったのにミッションを放棄してM晶さんと臨戦態勢に入ってしまいました。
・いいや、M山さんは信頼してるし。M晶さんと違って口堅そう。
・ボスへの執着が断ち切れる気がしません。
・とみーは猫かぶってたと思う
・いつか姫様と戦える強い女になりたい。
・いつかボスが注いだ酒を飲んでくれるような女になりたい。めざせなっちゃん
・今度M晶さんに会ったら今日の失態をあげつらわれる(あれ、日本語分からない)気がする。憂鬱だわよね。
・あたし酒弱い。
・千鳥足で終バスにダッシュ


明日卒検じゃん!

卒検やばひ。いとやばし。
いとものぐるほし。